9/15、大学主催の学内ボートレース大会を行いました。
本来は淀川にエイトを浮かべて、100mレースを行う予定でしたが
台風接近による悪天候のため安全を考慮した上で
エルゴマシーンによるレースに変更させていただきました。

では、エルゴとは?
陸上でボートの動きができるマシーンです。
ボート部の練習で多用されています。

今回は1000mを5人によるリレー形式で引き、そのタイムを
トーナメント形式で競っていただきました。



     
     



今回ご参加いただきました団体とチーム名をご紹介させていただきます。

軽音サークル“Free Beat”より「Free Boat」
カヌー部より「チームカナディアン」
ボート部OBより「チームしゅんすけ」
ボート部OGより「チーム清楚」

以上の皆様です。ご参加ありがとうございました。




当日は学務部より、山本様、中村様にもご来場いただき、
各チームに賞状の授与を行っていただきました。
遠方までのご足労ありがとうございました。



     
     



優勝チームは「Free Boat」!おめでとうございます!



参加してくださいました皆様に重ね重ね御礼申し上げます。
また、悪天候により満足な日程を執り行えなかったことを
お詫びさせていただきます。
また、今大会のために大学側からもご支援をいただきました。
毎年このような大会を開催させていただき光栄に思います。
今後共このような場をお借りして、他団体と交流を深めていきたいと思います。


俳文ご一読いただき、ありがとうございました。



inserted by FC2 system